FC2ブログ
デリヘル~脚・ガリ・ロリ・貧乳フェチ
風俗店のご紹介させていただきます。 ご希望掲載どんどん受け付けていきます。 お楽しみに。
足フェチのツボ(サイト)
headder.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
もぐらの赤ちゃん(西日暮里)
電話 03-5850-4872

20040.gif

 
アナル性感・・・ちょっと体験して見たい・・・・
デリセラピー東京リマックス
電話 03-5304-5325

IMGP0301.jpg


なおちゃんの全ての匂いを体験してください。
(^_^)v
痴女クラブMISTY(五反田)
電話 03-3495-2267

1mmmimage.gif


deepな世界が待っていそうな感じが漂ってます。
何方か体験談をお聞かせいただきたいです。
手フェチには・・・手こき
いろいろ探してみよう

title2-88-31.gif

匂いフェチ
おしりの匂い・・・・
header_back.jpg


足の匂い・・・・・
header_back.jpg


あそこの匂い・・・・
header_back.jpg


パンストの匂い・・・
header_back.jpg


汗の匂い・・・・
header_back.jpg


汗汗(^_^;)
header_back.jpg



もろもろの匂いフェチの方はこちら

header_back.jpg

sweet-point(大阪)
電話 06-6213-0868

sp_banner_150-40.gif


匂いフェチのあなたに・・・・大阪です。



ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg



ボディコンシャス(五反田)
電話 03-5759-2602

200x40.gif



和華葉さん・・・・Bカップ
いいんではないでしょうか?


ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg



着眼点
当ブログでは…いろいろなフェチに対応した、皆様の好みを探しております。管理人の私が関東在住と言うことで……他の地域のお店の女の子を探しきれておりません。私も地方へ行くことがよくございますので…地方からの情報を集めていきたい。関東以外の方がご覧になられても満足いただけるブログにしたいと思っております。情報などお持ちでしたら是非コメントにて…URLやお名前は入れる必要はございませんので、是非ご提供のほど、宜しくお願いいたします。
ご覧いただいている方でもいろいろなフェチはあると思います。私はどちらかと言うと…ガリに入るんですが…私がガリを探す目安は…写真はもちろんなのですが…3サイズB・W・Hの中で…Hのサイズを目安にしております。Hのサイズが小さい子にははずれがないように思っておるのですが…でも・・・決してHのサイズだけではかれるものでもないですけどね・・・余談になりましたが・・・・・・・
情報を宜しくお願いいたします。
尚風速店経営の皆様も脚・ガリ・ロリ・貧乳の女の子がいらっしゃいましたら・・・どしどし情報下さいm(__)m
当方で自薦・他薦は問いませんので宜しくお願いいたします。
痛快!セクハラ学園(赤羽)
電話  03-3903-2227

indeximg.jpg



個人的な意見で申し訳ございません。全体的に・・・ロリフェチ向きかと・・・特には身長の小さい子なんかいかがなものでしょう?



ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg


千葉ミント(千葉)
電話 043-227-2242

banner3.gif



ひめかさん・・・写真での腕・足の感じ・・・ちょっと気になります・・・・
体験談お聞かせいただきたいです。



ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg



マニアック女人館(東京小作)
電話  0428-30-7017

ny200-40.gif



出来て間もないお店っぽいが・・・HPの作りが非常に・・・店名のごとくマニアック・・・これからに期待したいところ・・・・


ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg


スウィートスメル(六本木)
電話 03-5770-6960

titleSM.jpg



顔面騎乗・SM・・・・これぞフェチ・・・足を踏み入れたら・・・・抜け出せない世界・・・かも・・・


ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg


コマダム横浜(横浜)
電話 045-227-4788

titlebar1.jpg




人妻系フェチ・・・もいろいろいらっしゃるとおもいますが・・・・
若妻さん系の・・・・ののさん・・・細いと思われますが・・・お好みは?

ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg

AGITO(立川)
電話 0425-48-8206

608.gif



かわいいこがいっぱい・・・・個人的趣味になりますが・・・
まりチャン・ひめチャンがよさそう


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


皆様の応援を活力にしてがんばります。
見やすく・探しやすいブログをめざしていきます。

皆様からの情報お待ちしております。
ホームページやお店のお名前・場所をお教え下さい。
コメントにて「秘密」にチェックを入れお送り下さい。
お名前・URLは入れなくても結構ですので・・・ここのお店のこの子・・・
などなどお教え下さいね。


ここを押すと・・・・・

header_back.jpg



さらにここを押すと・・・・

header_back.jpg

おっぱいおっぱい.COM(鶯谷)
電話 03-5824-2856

top_main_v_01.jpg



おっぱいフェチにはこちら・・・・おっぱいがいっぱい


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


チュッパチャップス(埼玉)
電話  048-650-6065

cc03.gif



いちごちゃん・・・・なかなかよさそうですが・・・


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


だいすきプロモーション(鶯谷・埼玉)
電話 03-5824-0093

title.jpg



何フェチ?・・・・なんとなく個人的な趣味で・・・女の子が多そうな感じが・・・m(__)m


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


デリビジョン東京(錦糸町・江戸川)
電話 03-3680-3818

menu_01.jpg



かりなさん・・・・細そうな感じ


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


横浜山の手倶楽部(横浜)
電話 070-6406-4073

bn_250ani.gif


神田茜さん・・・写真で見る限り・・・まさにコメント通りスレンダーエキゾチック!


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


ピース&スマイル(埼玉県西川口)
電話 048-256-5333

ban20040.jpg



あかりちゃん・・・・写真で見る限り・・・サイズより細いと思われる・・・・


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


情報お願いいたします。
皆様からの情報お待ちしております。
ホームページやお店のお名前・場所をお教え下さい。
コメントにて「秘密」にチェックを入れお送り下さい。
お名前・URLは入れなくても結構ですので・・・ここのお店のこの子・・・
などなどお教え下さいね。

c_01.gif

派遣女教師(渋谷)
電話 03-3770-0990

a88-31_2.gif


出張イメクラ? なかなかきれいな女の子がそろってそうな感じをうけます。 ガリでもロリでも貧乳でもありませんが・・・・ちょっと脚フェチには気になるお店。


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


貧乳パラダイス(新宿)
電話 03-5348-3225


Baner.jpg



とにかく貧乳ぞろいなんだと思います。


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


ただ舐めたくて学園(渋谷)
電話 03-5784-1344

img=p_header.jpg



ただ舐めたくて学園・・・・ネーミングと女の子の写真が見事渋谷の街にマッチしている・・・・ロリ好きにはたまらないかも・・・ガリは私的視点ですといませんが・・・ろりで見るなら「しずく」あどけなさ残ると言った感じ。


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


HHH(池袋)
電話 03ー5954-6115

top.jpg



またまた個人的な好みの問題になってきますが・・・・写真から判断させていただいて、私的には「もえ」「あやか」「まなみ」などがおすすめどころではないか?


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


品川小町(五反田)
電話 0120-579-139

88x31-2.gif




超個人的な視点で・・・・3サイズから見て・・・・・「のぞみ」・「しほ」
が細い感じが・・・・


あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


ビュティーレッグス(横浜)
電話 045-264-3265

8831.gif


個人的な意見で言わせていただければ・・・・「杏樹」
脚がきれいそうで、お尻も小さそう



あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif


手のひらサイズ(五反田)
電話 03-6240-8284

HEADER.jpg


いつもの個人的な意見ですが・・・写真・3サイズから判断して・・・「さなえ」ちゃんは細いのではないか?と思いますが・・・・



あなたの応援1票お願いします。

c_01.gif



copyright © 2005 デリヘル~脚・ガリ・ロリ・貧乳フェチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
